親睦掲示板

187158
BOND 親睦掲示板へようこそ。 メールアドレスは、書き込まない様お願いします。

【締切】Jazz Liveに参戦しましょう & 飲み会 + 懇親会があるかもよ(^_^) - たぁー

2017/05/01 (Mon) 23:39:00

本題に入る前にご紹介です。

例年、3会場にて9月第1週日曜日に行われているヤマハ スターミーティングですが、
毎年、長野会場で30分ほどのJazz Liveを行われている池の本和美さんがいらっしゃいます。

思い返せば、3年前の初参加の時よりお目にかかっていましたが。。。
昨年は、スターミーティングだけにとどまらず四国か関西なら行きますよ!!
からの雨中の強行四国ソロツーを敢行し、Jazz Liveに参戦してきました。

そんなご縁があり、今回、大阪堂島アバンザ近くのJazz Barでの開催する
ということをLINEを通じて連絡頂きました。

僕一人での参加も考えましたが、せっかくの紹介なので行きたいという方が
いらっしゃればと思い告知させて頂きます。

もしかしたらステージ終了後、たぶん23時頃から場所を変えて、
和美さんやメンバーさん含めて懇親会に発展するかもです。
確証はありませんけどね(^_^)

ま、たまには宴会宴会だけの酒飲みではなく音楽を聴きながら黄昏れて談笑しつつ
飲むのも良いんじゃないでしょうかということで詳細は以下の通りです。

参加、希望の方は奮って参加をお願いします。


●日時
 6月2日(金) 19時~
   第1ステージ 19時30分
   第2ステージ 21時00分
   入替無しですので1チャージ分のみで全ステージ参加できます。

●場所
 ミスターケリーズ
 http://www.misterkellys.co.jp/index.html
 地図
 http://www.misterkellys.co.jp/shop_info/index.html

●費用(チャージ料)
 一人3,800円
 (通常1ドリンク、1フード含まれてると思ってるのですが。。。
  ホームページに記載がなかったので別料金かもです。)

●募集人数(暫定)
 5名(僕含めて)
 オーバーする場合は予約人数を変更可能です。

●募集締切
 5月31日(水)
 ※6月2日(金)当日の第1ステージ開場まではキャンセル可能なのですが
  手違いなどでキャンセル不可になった場合キャンセル料が発生してしまう
  恐れがありますので上の日付までにとさせてください。

●参加メンバー(5/1現在 計1名)
 たぁー

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.